SSブログ

アオハライド

スポンサードリンク




お部屋の整理のために最近、大量に本を売りました。合計で3,000円以上になって部屋もスッキリしてラッキーでした。

本の計算をしている時に、ちょっと前々から気になる漫画があったので、立ち読みをしてみることに……。

少女漫画なんだけど「アオハロイド」という漫画。最近は漫画離れしていて、全然漫画を読んでいなかったんですが、男の子が読んでて面白いって言ってたので気になってました。

少女漫画って男の子はなかなか読まないけど、だからこそ男の子が面白いという少女漫画は外れがないんですよね。

作者は「ストロボ・エッジ」で有名な咲坂伊緒先生の作品。

個人的に「田中」という名前に思い入れがあったので、田中という名前の男の子に恋をするという最初の設定だけでもちょっとドキッとしました。

ちょっと読んでみると、人気の秘密がわかりました。大げさでもなく現実的な展開のドキドキ感を味わえる。

そうそう……。気になる人がこういう、ちょっとした優しさをくれてドキドキして、そしてちょっとした優しさを上げてドキドキさせて人は恋に落ちていくんや!

忘れていた恋愛の良さを思い出させてくれたぞ!
でもこういう、本来ならすぐに結ばれてもいいはずの恋って何で急展開しないんだろう。

こちらは漫画だから仕方ないけど、現実の恋も甘くて切ない程、トントン拍子にはいかないですよね。

もうそんなに恋愛に時間をアラサーは省けない……。

だから漫画で味わっちゃう!そんなピュアラブ感を思い出させてくれました。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。