SSブログ

500円ランチ「大山」

スポンサードリンク




500円ランチシリーズとして上野にある「大山」というお肉屋さんが提供しているランチを食べに行きました。
場所は、上野のアメ横から少し小道に入ったところです。

到着したら長蛇の列にびっくり。これ並ぶのか……。

でもここまで来たので仕方ない、並ぶしかないということで頑張って並んでみました。

そしたら、新しいお客さんがきて「この列に並ぶのか……。」といってると前に並んだお客さんが「名簿に名前を書いたら呼ばれますよ」と言っててちょっとショックでした。

すぐさま名簿に名前を書いて、待つこと約30分……。

名前を呼ばれて席に着席。店内はそんなに混んでいなくて逆にびっくりしました。店員さんの人数を減らして、順番待ちにしているみたいでした。

メニューを見るとお肉屋さんだからか、お肉料理がたくさん書いてある。しかし、500円のメニューはなかなかないぞ。
パラパラとめくっていると、やっと見つけました。「コロッケ定食」です。あとは日替わり定食も500円でした。この日は「豚肉しょうが焼き」でした。

せっかくなので定番の「コロッケ定食」の方にしました。メニューの横には何とドリンクバーがあり、飲み放題と書いてました。

500円でドリンクバーまで付いている!これは驚きでした。
壁には、混んでいるときは2時間までと張り紙が書いていました。
なのでまぁ混んでいても2時間まではゆっくりできるし、あまりないだろうけど、混んでいない日は本当にお得です。

コロッケの味はというと……うーん、お肉屋さんのコロッケというから、きっとお肉がたくさん入ってるもんだと思ってたけど全然入ってなくてちょっと残念でした……。まぁこの価格なら仕方ないか。

少し日替わり定食にしとけばよかったと後悔したのでした。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。