SSブログ

500円ランチ両国にある「ポパイ」編

スポンサードリンク




最近、都内で食べれる500円ランチにはまっています。

都内はランチと言えば1000円はかかるし、もしくは1000円以上のところもあり、関西に住んでる人が高いのにあまり美味しくないと文句を言っていたので、都内にも安くて美味しいランチは結構あるということを知ってもらいたくて書いてみることにしました。

といってもそんなにまだ件数は行けてないのですが、劇的に美味しくて幸せを感じたところを紹介します。

まず一軒目は両国にある「ポパイ」というお店です。このお店はどうやら、ビールが有名みたいですが、料理は洋食を出しています。

ランチは色んな種類があるんですが、びっくりするのがどれも500円なんです。だいたいのお店は500円の商品が1種類くらいあって、その他は値段が違うことが多いです。

後はカレーが500円という金額をきって450円で食べれます。

私は日替わりランチを食べてみました。内容はハンバーグと豚肉しょうが焼きとサラダとライスとお味噌汁という豪華ぶりでした。

ハンバーグと豚肉しょうが焼きはちょこっと盛りでちょうどいいサイズでした。

ハンバーグには自家製の美味しいタレがついていて、豚肉しょうが焼きには半熟のトロトロの卵がのっかっています。

お味噌汁は市販の混ぜるやつとかではなく、もちろん手作り。鮭と玉ねぎが入ってて、少しあら汁みたいですごく豪華でした。

安さの秘密はどうやらセルフサービスというところにポイントがあるみたいです。
本当におすすめです。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。