SSブログ

SEKAI NO OWARI

スポンサードリンク




もうずっと前から世間ではブームですが、最近やっと「SEKAI NO OWARI」の良さに気づいてずっと曲をリピートしています。

特に好きなのが「RPG」という曲です。RPGの次に好きな曲は「炎と森のカーニバル」です。
この曲を聞くと、胸が高鳴る感覚になりちょっと日常生活が輝き出す気がします。

音楽は日常生活に色を付けてくれるもんだなと改めて実感しました。

プロモーションビデオをみていると、最初はなんとも思わなかったSEKAI NO OWARIのボーカル「Fukase」さんが、雰囲気イケメンと言われている理由がわかりました。

確かにものすごくカッコ良いわけではないんですが、何か見入ってしまう顔をされてるなと思いました。

なんでかなぁと思っているとFukaseさんは口が特徴的なんだなと。可愛いアヒル口をついつい目でおってしまいます。

SEKAI NO OWARIと言えば、後ろにいるピエロの人も特徴的です。個人的にずっと気になっているのが、あんなにずっとお面とカツラを付けていらっしゃるので、頭皮がとても心配です。

あとはSEKAI NO OWARIは何気なくつかっている歌詞に深い意味があるということでも有名です。

他にもライブにすごくこだわりを持っているので、ライブパフォーマンスの高さも有名です。最早ライブのチケットはなかなか取れないだろうけど、一度は行ってみたいなと思ってます。

までSEKAI NO OWARI初心者なんでおすすめの曲がったら教えてほしい。



スポンサードリンク

タグ:SEKAI NO OWARI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。